ふくろうのゲームレビュー

主にレトロゲーのレビューをします

雑談その2 おかげさまで1周年!


管理人のFukurooです。

この度、おかげさまで当ブログを開設して1周年を迎えました!

これまで執筆には縁がなかった私ですが、日頃より当ブログを閲覧していただき応援して下さっている皆様のおかげでなんとか1年間ブログ活動を続けることができました。

本当にありがとうございます!

 

今年は私の今後の人生を大きく左右する重大なイベントがありメンタルが荒れに荒れた1年でしたが、ゲームが私にとっての最も良い気分転換、精神安定剤となり、うつになることなく何とかそのイベントを良い方向に運ぶことができました。

素晴らしいゲームを生み出したクリエイターの方々には感謝しかありません。

 

また、初めてのブログということもあり、ブログのスタイルをどのようなものにしようか考え続けた1年でもありました(今も考え続けていますが)。

この点については後日改めて持論をまとめて記事にしようと考えていますが、今のところ当ブログは(1)1分未満でサクッと読める、裏返すと1分未満で記事の目的を達成できること(2)型に囚われず自由に素直な感想を書くことを目標としております。

スタイル確立の過程においては先輩ブロガーである皆様から勉強させていただくところが大きく、重ねてお礼申し上げます。

 

来年は生活環境が従前とは大きく変わるためゲームで遊べる時間が増えるのかはたまた減るのか未だ検討がつかないところではありますが、今年以上に様々なゲームを楽しみ、そのレビューを皆様にお伝えできればと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

2024年も皆様が良いゲームに巡り会えますように!